日記のおもな登場人物紹介

 ←オルゴールの精、「オルフェウス」の本体

(浜名湖オルゴールミュージアムなどにある、80音160弁ディスク型オルゴール)

 ←スッポンモドキの精「こがらし(小辛子)亀次郎」の本体

(伊豆アンディランドにて撮影)

 ←「シグマ」(Darth Yumi がちょっと気分を変えて出ている)

・ 「信楽ケイブ」・・・Darth Yumiのつれあいもウワサ話の中に登場しますが、警部ではありません。


♪スッポンモドキ音頭♪ (こちらから「ダウンロード」してください。)

(作詞: 亀主Mさん&Darth Yumi、 作曲: Darth Yumi、 編曲: Maimaiさん)

♪スッチャンチャンカチャンカ チャンカチャンカチャンチャン

♪スッポンモドキというけれど(あっそ~れ) お~れはスッポンじゃないんだよ~(あ、どした)

♪顔はかわいいブタの鼻~っ(とくらあ)

♪甲羅やわらか 食べておいしいスッポンモドキだよ チャンチャン

♪(セリフ)「食べるなよ~っ!」


       ---ホームへもどる--- ---日記のトップへもどる---