ホーム 留意事項 検索 過去ログ 管理
おなまえ
e-mail
タイトル
メッセージ
参照先
削除キー (英数字8文字以内) 情報を保存

Re:[76]

> 羽根たん、
日記見てくださっておおきに~!
そうか、糖分を当分控えめに(寒!)
う~む・・・ナマのパインはどうかな、糖分多いのかな?
生のほうがうまそうだけど。

そちらも雷雨、うちのほうよりようけ(たくさん)降っとりそう。
気を付けてね~~~
Darth Yumi 2023/07/01(Sat) 01:26 No.77

パインアメヨーグルト、おいしそうだけど
糖分高そうで私はだめだろうな~( ºΔº )

今日は結構ずっと雷雨だ~ 今も雷中
羽根 2023/07/01(Sat) 00:19 No.76

Re:[74] ミッション・ポシブル♪

>さくらさん、
こんばんは、お越しいただきありがとうございます♪
私の知らない文化を、さくらさんちで楽しませていただいてます!
だんなさまご出張ですか、長いとどちらもお大変でしょうね(汗)

りんちゃんと一緒に「無事に、元気にクリア」きっと大丈夫です。
雨も多い時期、なるべくご無理なくお過ごしくださいね。
Darth Yumi 2023/04/30(Sun) 00:45 No.75

こんばんは

いつもおいでくださりありがとうございます^^
あたたかいメッセージに、いつも励まされています。
GWに入りましたが、うちのオットは明日からちょっと長めの出張、りんと無事に、元気にクリアするのが重要なミッションです~♪
さくら 2023/04/29(Sat) 22:13 No.74

Re:[71] WBC

>文叔さん=橘遼治先生、
夜の徘徊(今夜は車のみ)から先程帰ってまいりました!
改めて、ひずみ庵においでいただきありがとうございました!!

アメブロには書く余裕がなかったんですが、中日ファンの間で笑える話が。
(私は中日ファンではないですが、笑いました!)

「もしも日本が優勝したら、最初に(練習試合?)7:2で勝った中日が世界一強いチームということになる」
(つボイノリオさんだったかが言ったらしいセリフ)

その時はまだメジャーリーグの人たちは出ることができなかったので中日が勝てたのでしょうw
『みどりのマキバオー』で青葉賞(GⅡ)でマキバオーに勝ったベアナックルがその事実だけを以て自分が最強だと言ってたのを思い出しました。

>このままアメリカまで行って、一番上まで行ってほしいですね。
ほんとに! 
サッカーも野球も他のスポーツも、平和の祭典として盛り上がりますように♪
(戦争はガンダムファイトに切り替えていただきたいです!)
Darth Yumi 2023/03/13(Mon) 23:22 No.73

Re:[71] 隔世の感

> 文叔さん=橘先生、
お越しいただき有難うございます♪
そちらさまの日記を拝見して、なるほど今は昔と逆!
「サッカーに例えると、」なんですね(笑)
今、出先でスマホからです。
後でまた改めてレスさせていただきます!
Darth Yumi 2023/03/13(Mon) 21:33 No.72

WBC

こんばんは。
ぼくも観たり観なかったりではありますが、勝ってくれるとやはり嬉しい(照)。
一次ラウンドは突破したけど、このままアメリカまで行って、一番上まで行ってほしいですね。
文叔(ぶんしゅく) 2023/03/13(Mon) 07:29 No.71

Re:[69] うっ・・・高っ!!

> 羽根たん、
マジすか~~~~信じられんお値段、しかも謎の二重設定価格w
(羽根たんの推理がぜって~当たってるw)
バッタもんでも類似品でも安いほうがええに♪
ええことを教えてくださった、今まで以上に用心しますっ☆
Darth Yumi 2023/02/11(Sat) 01:19 No.70

無題

そうそう、トゥルースリーパーは 最初は枕よりマットレスで名前がうれたんじゃないかなぁ?バッタモンみたいなやつを買って、結局お父さんにあげて今も使ってるね~バッタもんなので、かなり安かったはずw

今はプレミアムリッチとか色々名前がゴージャズになってるうえに、38830円これでも83760円がといってるけど、絶対最初から38000円でも儲けがあるんだからそんなにしないはずwww
通販をみてたら、今ならなんと!!30分以内でとかで9980円!とかになるかと思いきや一切ならないというねw
ディスカウントショップでもトゥルースリーパー売ってるけど、通販と同じ金額なので買えませんww
寝具は大事だとおもうけどね 昔訪問販売で騙された羽毛布団(20万)を考えたら安いけどね
(´・w・`)ぷ
羽根 2023/02/10(Fri) 23:57 No.69

Re:[6]それそれw

> 羽根たん、
はいはいそのトゥルースリーパー・・・えっ、シリーズだったの?
(どのみち高くて買えんから覚えてすらいない)

他の枕で寝られない人となったら、旅行にあのでかいの持ってく?
無理じゃんwww
Darth Yumi 2023/02/10(Fri) 23:08 No.68

- LightBoard -