ホーム 留意事項 検索 過去ログ 管理
おなまえ
e-mail
タイトル
メッセージ
参照先
削除キー (英数字8文字以内) 情報を保存

無題

トゥルースリーパーシリーズだねww

そそ、1万でも高いとか思ってたけど
それを上回る値段!!!
羽根 2023/02/10(Fri) 20:39 No.67

Re:[65] 高価な枕にご用心?

> 羽根たん、
そうか、やっぱり羽根たんは優しいなあ、お父さんのことも考えてるだなあ…
よく宣伝で見る、上半身全部枕、あれお値段かなりするだよね。
そして耐用年数不明…
「もう普通の枕に戻れません」←困ったことになるんだない?(笑)
求む、安くて良い枕!!
Darth Yumi 2023/02/09(Thu) 20:00 No.66

無題

うんうん あれだけ一個980円程度で売っていたパイプ枕もなんか中のパイプがちょっと小さくなったりしておしゃれ化?w中身だけ売ってたりもするけど、そんなに安くないんだよね~
ニトリの安眠枕も気になるし、マイまくらってとこのオーダー枕も気になる!なによりも父にゆっくり寝られる枕がほしいwww
羽根 2023/02/09(Thu) 09:05 No.65

Re:[63] 枕の悩み、お仲間がおった

> 羽根たん、
「パイプ枕」今売ってないの!?(高価なのは無視)
・・・そういえば。(汗)
ストローを小さく刻んだようなもんがいっぱい詰まった枕!
あれも最初中身を抜いて低くしたら、だんだんヘタって低くなりすぎたっけ(遠い目)
通気性は一番ええだもん、安く売ってくれりゃええのにねえ!?
う~~~む、お仲間だったのか~。
ワシのお尻でプレスしとる「ホテルモード」1790円、うまく行ったらお知らせするでねw
Darth Yumi 2023/02/09(Thu) 02:11 No.64

こんばんは

本当に枕だけは困るよね!
私も長年、喘息があるから低い枕は苦手、だけどむちうちの後遺症で高すぎると肩こりがひどい、、、
行き着いた先がプラスチック製のパイプ枕!
だけど、毎日使えば、パイプも凹んで枕の高さもかわる、昔は補充したり書い直したりしてたけど、最近はその枕が売ってないのだ~売ってても高い!!
そば枕も、ただの綿も合わないのよ~
低反発枕も買ったけど結局合わず。。。ニトリの枕を買ってみたいけど合わないと、また無駄にしてしまうから一週間レンタル枕とかほしいわw
試さないとわからんってね
羽根 2023/02/09(Thu) 01:38 No.63

Re:[61] どえらいさぶいですね!

> さくらさん、
お見舞い有難うございます!
こちら昨夜何時間か吹雪になりましたが、全然積もりませんでした。
そちらさまは今年は一層ご用心くださいね(汗)
ほんと、今年の冬は驚きです。
救急車がひんぱんに走ってます…
お仕事のほうも大変と思います、どうぞご自愛くださいね!
Darth Yumi 2023/01/25(Wed) 21:25 No.62

寒いですね~;;

10年に一度と言われる最強寒波の到来で、各地に影響が出ていますね。
そちらは大丈夫ですか?
こちらは、積雪にも凍結にも不慣れな地なので、いざとなると転倒などの事故が多発します。
ビクビク身構えていましたが、今のところ雪もちらつく程度で、積もるまでにはなっていません。
それにしても寒いです。。。
昨夜は初めて、暖房つけたまま寝ました~zzz
心身あったかくして、ぶじにこの寒波を乗りきりましょうね^^
さくら 2023/01/25(Wed) 08:24 No.61

Re:[59] 12度はさぶいだよ

> 羽根たん、
にゃに、少しやせた? えらいっ!!(汗)
ワシまんだ新コロ太りが止まらんのですワ~・・・みんな新コロが悪いんだっ(八つ当たり)

体感温度って不思議。
そして「絶対高熱が出とる」はずが「ものすごい平熱!」←ツボw

なにしろあったかくしてくださいよ~?
無理してかんに~?

今、すんげえうれしいお年玉もらっちゃった、アイドルの動画ありがと~~~!!きゃーきゃーきゃー♪
Darth Yumi 2023/01/07(Sat) 21:43 No.60

無題

ですよね~w 今まで夏以外はエアコン使ってなかったので、でも全然平気だったのに
今年もまだそこまで寒くはないけど、部屋が12度くらいでも寒い寒いってなってます。。少し痩せたから?www あのイラストはTwitterで見かけたやつだけど本当にまんまですよね~
羽根 2023/01/07(Sat) 20:16 No.59

Re:[57] 今年も宜しくお願い致します☆

> 羽根たん、
ありがとうございます!!

あのマンガ・・・ド迫力でしたwww
「ものすごい平熱」(爆)私そのまんまやん!!

暖房入れなきゃ動けない、はいそれは正常であります♪
ワシなんかガスストーブしょって歩いとると言われます。
(今おる部屋にあるのを、洗面所・お風呂の手前のスペースをあっためるために持ち運ぶので)

さぶいと呼吸器系にもつらいでね、用心してね~~~
Darth Yumi 2023/01/06(Fri) 21:40 No.58

- LightBoard -