ホーム 留意事項 検索 過去ログ 管理
おなまえ
e-mail
タイトル
メッセージ
参照先
削除キー (英数字8文字以内) 情報を保存

今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

ノドが痛い頭が痛いゾクゾク寒気がする(平熱)・・・
あのマンガの女性が浮かびましたw

今まで寒さなんて平気だったけど、年末から寒い日はなにげに暖房いれなきゃ動けないってかんじなっています、異常な暑さに異常な寒さ?ってそこまで気温は低くないんだけどねぇ~
羽根 2023/01/06(Fri) 10:15 No.57

Re:[55] どうかお大事に

> さくらさん、
なんと、まだ痛みがあるでしょうに、
わざわざありがとうございますっ。
なるべくご無理なさらず、しっかり休んでくださいね!
こちらエアコンは「暖房」モードで使えば大丈夫です。
(ただし湿度を保つ工夫必要)
ヤモリン、シッポ切れくんが昨夜からずっと同じ場所、
ガラスにはりついたまんまで、早めに玄関灯つけました(笑)
Darth Yumi 2022/11/22(Tue) 16:42 No.56

お見舞いありがとうございます

Darth Yumiさん、こんにちは。
思わぬ休暇中のさくらです。
あたたかい励ましに、パワーをいただきました!

この時期のエアコン不調は困りますね。
早く直って、環境が整いますように。
直るまで、あまり冷え込まないといいですね;
あったかいと、ヤモリンたちも出てきてくれるのですね~♪
さくら 2022/11/22(Tue) 12:49 No.55

Re:[53] 4Gのほうが早かった話

> 羽根たん、
徘徊中の車からです(笑)
日記見てくれてありがと!
探されとった人、見つかったかどうか知りたいなあ。
その苗字、字が同じかどうかわからんけど、数年前までうちのすぐ近所にご夫妻で住んでただよ。
奥さんは私より少し年上に見えた、しっかりした人だから、違うと思うけど…

Wi-Fi、きょうなぜかスポットで全然つながれせん(滝汗)
信楽のギャラクシーもだから、ワシのが壊れたわけじゃなさそう。
結局、4Gで7メガのデータは一瞬でダウンロードでした。
Darth Yumi 2022/10/07(Fri) 22:08 No.54

ほんとだね~

人探しって、事件か 行方不明かだよね~
みつかったんだろうか??

Wi-Fiが早いというか、やはり安心だよね
うちは古いルーターでWi-Fiが家の中では飛んでいますwなのでスマホは1Gすら使わないよ
外でも使わないからね、もう少ししたら外配信とかしてみたいかな
羽根 2022/10/07(Fri) 17:53 No.53

Re:[51情報ありがと~!

> 羽根たん、
速度・・・あんまり考えたことなかったなあ、「4G」だから遅いのは元々でw
Wi-Fiのほうが早いのか~(浦島)

後で歌を聴きにいってきま~す♪

http://darthyumi428orphe.g2.xrea.com/

Darth Yumi 2022/10/03(Mon) 23:39 No.52

無題

Wi-Fiなくても速度がおちるだけだよ、最近のスマホならそれすら問題ないよ
羽根 2022/10/03(Mon) 23:26 No.51

Re:[49] ひと安心

> 羽根たん、
とりあえずよかった!
こちら只今絶賛Wi-Fiジプシー中(何)
9月のギガ数、3未満に抑えられるか、果たしてどうなる!?
Darth Yumi 2022/09/30(Fri) 22:01 No.50

おおおお

いいねが全部削除されてる!!理解してくれたみたいなので、コメントしてねw

ヾ(*・∀・*)ノヒャッホー
暫く日中30度こえま~す
羽根 2022/09/30(Fri) 08:05 No.49

Re:[47] 冷や汗は脇にもw

> 羽根たん、
どっから脇が湧き出したのか、謎が謎を呼ぶwww
鍋のシメは何がええじゃろね?
お餅を入れるとお雑煮・・・はよ寒くなってくれ!!

http://darthyumi428orphe.g2.xrea.com/

Darth Yumi 2022/09/30(Fri) 00:00 No.48

- LightBoard -