ホーム 留意事項 検索 過去ログ 管理
おなまえ
e-mail
タイトル
メッセージ
参照先
削除キー (英数字8文字以内) 情報を保存

ww

来とったもんねえ(汗)←なぜか、脇汗ってよんでしまって一人爆笑したwww

なんで脇汗よ!!ってwよく見たら書いてなかったwwwww牡蠣鍋いいね。これから冬は鍋一色だよww
羽根 2022/09/29(Thu) 23:27 No.47

Re:[45] うまく行きますように

> 羽根たん、
うんうん、来とったもんねえ(汗)
ところでお父さん、なかなかワガママゆうてくれますね(笑)
冬場は牡蠣鍋がお勧めだよ〜、亜鉛が多いだげなよ牡蠣♪
Darth Yumi 2022/09/29(Thu) 19:11 No.46

いいね

ブログをみないで、いいねもしないでって アメーバのメール機能をつかって言いました。
それでもうみなくなればいいけど
羽根 2022/09/29(Thu) 09:27 No.45

Re:[43] よかった!

> 羽根たん、
台風怖かったけど、そちらが停電なくてよかったっス!!
九州南部は大変(涙)
ご報告ありがとうございました〜☆
…まだ油断できんでね、気をつけよまい(気をつけましょうの方言)
Darth Yumi 2022/09/20(Tue) 20:48 No.44

台風

風はず~~っと強かったけど、被害なしwまったくなしでした!停電もならなかったよ
羽根 2022/09/20(Tue) 14:50 No.43

サーバー移転、

無事に切り替わったでしょか?
バリュードメインさんがうまくやってくれたことを祈りつつ実験
Darth Yumi 2022/09/12(Mon) 16:20 No.42

Re:[40] 送信したのに消えた!

>羽根たん、
ごめんなさい!!
26日に来ていただいて、スマホからせっせとレス書いて送信しただよ~!

お疲れ様でした、ということと、資料のお礼書いただよ~(泣)
(私にまでありがとうって)
あと、家事までこなして尊敬って。(日記見ました)

http://darthyumi428orphe.g2.xrea.com/

Darth Yumi 2022/08/27(Sat) 23:22 No.41

ふふ

すごい、英会話できるんや~って思ってみてたよw
バースディはわかるし、好きな俳優さんだったのね
羽根 2022/08/26(Fri) 19:07 No.40

Re:[38] ごもっともで…

> 羽根さん、
確かに…
ノドに流れる(どえらい少量)タイプでなければ、塩味しないだけど…
(まだ「力加減でなんとかなるだろう」と考えとる)
作るなら何%かいちおう調べてみると♪
Darth Yumi 2022/08/20(Sat) 14:40 No.39

ハナノア

ハナノアマニアになってるよw
もう普通にハナノアか、塩水がいいって
羽根 2022/08/20(Sat) 07:49 No.38

- LightBoard -