ホーム 留意事項 検索 過去ログ 管理
おなまえ
e-mail
タイトル
メッセージ
参照先
削除キー (英数字8文字以内) 情報を保存

Re:[36] おおっ、同志よ!

> 羽根さん、
ありがたや賛同者がいてくださった♪
めっちゃうまいのにネタ部分の動きは点数が付かんというルールが悪いだよね!

今朝寝る前にハナノア、ただのぬるま湯でやってみただけど、
…ぐあ〜っ痛たたたた(汗)
両脚からから力が抜けてヨタり込みそう?
涙がチョチョぎれて目が赤くなって(笑)
でも負けるもんか〜塩水よりマシじゃ〜そのうち慣れる!
Darth Yumi 2022/08/18(Thu) 13:25 No.37

鹿児島実業高校男子新体操部

私も好きですw 数年前からYou Tubeでみてました、いつもお笑い系だったけど、それでも体操のうまさが際立っていましたねぇ 今回は真面目にやったから優勝なんだ!じゃぁもうとっくに優勝はとれていたはずな高校だw
ハナノア、はまってますねぇ~w
羽根 2022/08/18(Thu) 13:05 No.36

Re:[34] 「レジ袋通信」(3円w)

> 羽根さん、
ひえ~っ1文字ずつ送ってケンカ(売り言葉に買い言葉)
30円くらいずつかかっちまったかな?(^^;)

ハナノア上級者用(違)実験してみたよ~、初心者用のほうがええw
今から日記にレポート書きますんで17日に見てね。

お父さんの入院もうじきだけど、なるようになるさと開き直って。
なるべく笑うネタがあるとええんだけど・・・
(思い出し笑いのネタって笑っちゃいかん時に限って思い出したり)

http://darthyumi428orphe.g2.xrea.com/

Darth Yumi 2022/08/16(Tue) 23:29 No.35

そうそうw

SMSはお金かかるんだよ、昔バカ彼氏と喧嘩したとき2人で延々とSMSで一文字ずつ送って、お金とられましたw
私もばかでしたw

ハナノア!すごい!!本当に痛くない
ただ、私は何度かむせたw
思いっきり押したほうがいいね
羽根 2022/08/16(Tue) 16:50 No.34

Re:[32] 3円使ってご苦労な詐欺(笑)

> 羽根さん、
SMSって送信に3円ずつかかるのに、ブロック機能ないだよね〜
(まあ使ったのは詐欺のほうだけど)
サービス悪ぅ!と思うなあ。
そのわかりやすい詐欺(笑)合計なんぼ使ったか知らんけど、
ひとりも被害が出ないといいなあ!

ところで「ハナノア」しっかりタイプがコンビニに届きました♪
今夜遅く受け取りに行くだよ、楽しみですワクワク
Darth Yumi 2022/08/16(Tue) 15:44 No.33

おはよう

そうそう、向こう側のメールがショートメールだから電話番号でくるんだけど、まさかの 090だったw 役所が個人で掛けるのはないなって思ったw
短い文章だしね、父の名前もないし 明らかに怪しい系
羽根 2022/08/16(Tue) 08:24 No.32

Re:[29] 追伸です、

>羽根さんに追伸です、
「役所」の連絡番号だという電話までケータイやったんか!
(読み落としてた(汗))
日記に書いたとこも書き直してきますっ

http://darthyumi428orphe.g2.xrea.com/

Darth Yumi 2022/08/14(Sun) 00:40 No.31

Re:[29] お役所が個人のケータイ番号に?w

> 羽根さん、
ひえ〜、怪しすぎw
純真なお年寄りならそいでも騙されるかも(怖)
速攻で削除、正解、お父さんよかった♪
こちらは今からパソコン立ち上げて、会社に電話を試みます。
土曜日午後だけど誰か出てくれるのかな?

鼻ウガイおもしろいよ♪
あの器具はうまくできとるに!

http://darthyumi428orphe.g2.xrea.com/

Darth Yumi 2022/08/13(Sat) 16:15 No.30

変なメール

父にも昨日来てました!ガラケーにショートメールでお役所からのメールみたいな感じで、確認お願いしますってクリックしたらURLだとおもう、でも090から来てて、いくら役所でも携帯からはないわ~って思ってすぐ削除とブロックしました!
こうやってお年寄りは騙されるんだな~と思ったよ

鼻うがいうまくできましたね~
やっぱり痛くないってほんとなんだ!!
じゃぁやろうw
羽根 2022/08/13(Sat) 12:16 No.29

Re:[27] ハンミョウは綺麗だった記憶が

> 羽根さん、
そうかツクツクボウシとは別セミなんだ・・・謎♪
こっちにはおらんセミだったのかもしれんけど。

クモは私は大丈夫なんよw (敵の敵は味方っていうか)
「外骨格で6本足」だけが超苦手!!
ほんと落ちとるセミも困るだよね~どえりゃ~わかるwww

http://darthyumi428orphe.g2.xrea.com/

Darth Yumi 2022/08/11(Thu) 23:21 No.28

- LightBoard -