ホーム 留意事項 検索 過去ログ 管理
おなまえ
e-mail
タイトル
メッセージ
参照先
削除キー (英数字8文字以内) 情報を保存

Re:[14]

> 羽根さん、
でけたwww

http://darthyumi428orphe.g2.xrea.com/

Darth Yumi 2022/08/01(Mon) 20:01 No.17

Re:[14]

> 羽根さん、
実験で今スマホで「返信」モードで送信してみます
Darth Yumi 2022/08/01(Mon) 19:54 No.16

8月になりました

>羽根さん、
おいでいただいておおきに~&日記見てくださってありがとございます☆

なんと、毎月1GB未満で済ませられるの?
う~~~む、そのカラクリは・・・おうちのWi-Fi使えばええのか・・・(謎)
我が家は私がWi-Fi拒否してパソコンはLANケーブルひきずっとるだよ。

ところでこの掲示板、スマホから使えるはずと思っただけど・・・
さっき出先でなんべんやっても送信できんかったので、帰宅してパソコンからです。
だもんで遅なってすんません!

http://darthyumi428orphe.g2.xrea.com/

Darth Yumi 2022/08/01(Mon) 19:49 No.15

おはようございます

私はスマホの容量、毎月1Gも使わない、500も使わないwwwでも一応プランは3Gです 1500円くらいかな?今回は電話代が+されてるけどね
羽根 2022/08/01(Mon) 07:56 No.14

はよ冬にならんかなあっ!(汗)

>羽根さん、
うぅ・・・まことにおっしゃるとおりで!!
はよ冬になれ~~~~

日中は歩けんので、今、夜遊びから帰ってきましただ。
遅くなってすんません。m(_ _)m

http://darthyumi428orphe.g2.xrea.com/

Darth Yumi 2022/07/04(Mon) 23:19 No.13

夏は嫌いw

そそ、夏の果物はほんと嫌いw
夏の暑さも嫌い、蚊がいるのも、Gがいるのも夏

熱中症がやばいのも夏!日焼けするのも夏
西日で夕方死にそうになるのも夏!
エアコンつけっぱで電気代で爆死するのも夏!
夏っていいことないじゃんwww
羽根 2022/07/04(Mon) 17:46 No.12

すげワカル

>羽根さん、
日記見ていただいただね、おおきに~!
健康食品を自作して、冷蔵庫で寝かせたまんま・・・ワカルw

蜂蜜生姜はそれでもワシしっかり最後まで食べるから、また気が向いたら作るだよ。
塩麴、いつの間にか忘れとったわ。
でもキュウリが余ったら袋で漬物にできるよ♪

熱中症と温かいものを口にするのとは別・・・と思いますで~?
白湯はあっちこっちで見かけるけど、あれだけだと夏は塩分濃度が足りなくなって危ないかも。

脱水になる恐れのあるのはビールと、羽根たんが最も苦手とするあのフルーツ。(^^;)

http://darthyumi428orphe.g2.xrea.com/

Darth Yumi 2022/07/03(Sun) 22:44 No.11

無題

生姜のはちみつ漬けだの、塩麹とか、れもんの蜂蜜生姜漬けとか流行った頃につくったけど、結局一度も使うことなくそのうち冷蔵庫で邪魔になって捨てた・・・。たしかに暑くて体冷やすものばかり食べているけど、先週くらいまで白湯はのんでいたんだよ?
熱中症が怖くて温かいものを口にするのも怖くなったけど、これも間違った情報なんだろうね
羽根 2022/07/03(Sun) 15:52 No.10

やっぱ怖いよね

>羽根さん、
来てくださってありがと~♪
やっぱりそうや~心配しとっただよ。
震度2でも1でも怖いでかんわ!!
あの日、知って真っ先に羽根たんのことを思い出しました。
お風呂やトイレ使う時は戸を締めずにおいたほうがええでね。
気を付けましょう!!

http://darthyumi428orphe.g2.xrea.com/

Darth Yumi 2022/06/30(Thu) 21:26 No.9

こんにちは

この前の熊本地震、やっぱりもらい地震がありました!!!びびったよ・・・まじでびびったよ!今独りだから余計びびった 震度2?くらいだったけどねw
羽根 2022/06/30(Thu) 18:04 No.8

- LightBoard -